階段を駆け上がる時

髪にまんべんなくャンプーをつけた状態で←って?(;・∀・) ポニテはまず生え際が後退するというのが重要課題だと思うが。 たるむかどうかは知らんけど、禿げるよね。自宅やプライベートの外出時はほぼポニーテールだわ(´ω`)誰でも似合うは嘘だね。嘘を書いちゃいかん。 5月末にショートヘアにした。最近、髪色も少し暗めにチェンジ。白髪が伸びると目立ちそうなのがチョイと気になるところがだが・・・。 美人はなにやっても美人(*¨) 黒髪ショートは大好物です。広末の毛が長くなったことは残念です。 可愛ければなんだってモテる。それだけの事。 さんざんショートがいいとあおっておいて冬にはロングとかほざくんだ。 何人もかわいそうな娘の相手をしたもんだ。 ショートは輪郭が綺麗でないと似合わないよー。この手のヤツってさ、「ただし、イケメンに限る」とか「ただし、美人に限る」とかつくんでしょ?www なんでローラを引き合いに出すのww彼女はモデルさんで美人だから何でも似合うだけだよwwww

エトヴォス