タクシー業界

くすぶる親イメージの呪縛幼稚園は市販のよりミニサイズに設定されてたから作った。というか、はじめて雑巾縫ったw正式な縫い方わからなくて、雑巾らしきもの大量生産したので掃除はとうぶん困らないwwwぞうきんって畳んで塗ったら乾きが遅くなるだろ? 効率考えると拭きやすいように適当な大きさに切り刻んだ方が良いわ。ハンドクラフト好きだから、普通の雑巾よりかわいい感じに作りたい。まあ子供いないんだけど。ミシンが無いので丁寧に手縫いだと2枚で1時間以上かかる…(T_T)肩はこるし睡眠時間は貴重なもの。時は金なり!これからは100均で安く済ませます!(*´▽`*)ミシンで雑巾1枚縫うことと、6枚縫うことなら6枚縫う方が楽だと思うんだけどなあ。たった一枚のためにミシンを引っ張り出すか否か、という迷いなら解るのだけど。親が悩むならまだ良くて、「手作り指定」がある学校や園に悩まされる人すらいると聞く。私は古いタオルと裁縫箱渡されて自分で縫ってました

ドクターリセラ