便秘が改善される

それに子供の足裏のがかたい。7ヶ月の息子へ、お風呂上がりにマッサージをしています。 便秘予防になるし、将来のコミュニケーションをとれるように(笑)セザンヌのファンデーションは優秀だと思うわぁ。貧乏な私にぴったり。ダイソーで売ってるヒアルロン酸美容液を、お使いの化粧水に混ぜてお使いいただけますと顔が乾燥しませんよーヽ(・∀・)ノ 普段はオイルクレンジング派。でも、軽いメイクをサッと落としたい時などには、うる落ち水クレンジングを使っている。 ベビーパウダー!!(・ε・。) 私は、 ミノンアミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスクを使っているよ ミノンのパック使ってみたぃ 口紅、普段使わないからか、いつも何色が似合うのかわからない…。そんな時プチプラだと試しやすいんだよね 結局買っても塗ってないけど 安くていいってのが助かるな♪、、、(._.) ほっといてもらってもいいですか 男性の理想って、拷問やわ 五歳 息子の ほっぺた が柔らかくて「プニプニ」します(´・ω・`)

コランコラン