強いてどうする!?

終わりがバラバラなんだから、始まりもバラバラでいいんだよ( ̄ー ̄) 仕事に縛られない連中を通勤ピークからずらすだけで、電車の混雑は解消される。 遅刻は勿論ダメだけどさ…【誰よりも早く着きたい】と思う人が複数いたりすると、異常な競い合いが始まって、5分前なんかに着いたら『遅い』と怒られるような環境も嫌だなぁ初出勤に遅刻する新社会人に批判殺到 「遅延見越して1時間前行動」は当然なのか 遅刻した後の行動こそ大事。新人は特にそう。そういうのも経験して社会人になっていくんですよね。8年前にトヨタでbB買ってオプション全て付けたら300万ぐらいになったから、現金で払うからって50万引かせた(  ̄▽ ̄) 久しぶりに格好良いクルマでたな!でも予想より高い・・・2リッターターボクラスの価格帯だ。物価の高騰?ガソリン車の増税?う~ん厳しいな・・・。 思ったよりも高いな。これだと手軽に買って乗り回すライトウェイトスポーツとしての存在意義が薄れやせんか?(・ω・`)

天使のララ