サッカーする

前に通ってた美容院にヘアカタログ持って行ってオーダーしたら、全然違う髪形にされた。数年通い続けたけど、美容師さんがしたい髪形にする傾向があるお店だったので、ママ友さんに違うお店を紹介してもらいました妹(美容師)が「この通りにしてください」とGUMIの画像を見せられたそうだ。ヘアカタログには自分の髪質に見合ったスタイルは載っていないので、持って行ったことはない。髪質が硬くて多くて天パで真っ黒で自分でも手におえない。ロングヘア:黙ってると、毛先をすかれちゃう。(多い部分を良い形にするために部分カットする)アレルギーなのではありません。権利を主張されたら権利を主張しないと自分が困るんです。損したくないのは誰もがそうでしょ…あと、法令が整備されたんだよ… 問題なのはローン地獄や借金苦してる側じゃなくって生活保護もらう子どもを盾にしてる親でしょ。地域性でも国民性でもなんでもない。 そんなヘイターな大人も 昔は同じクソガキだぜ!

ブラックサプリex

強いてどうする!?

終わりがバラバラなんだから、始まりもバラバラでいいんだよ( ̄ー ̄) 仕事に縛られない連中を通勤ピークからずらすだけで、電車の混雑は解消される。 遅刻は勿論ダメだけどさ…【誰よりも早く着きたい】と思う人が複数いたりすると、異常な競い合いが始まって、5分前なんかに着いたら『遅い』と怒られるような環境も嫌だなぁ初出勤に遅刻する新社会人に批判殺到 「遅延見越して1時間前行動」は当然なのか 遅刻した後の行動こそ大事。新人は特にそう。そういうのも経験して社会人になっていくんですよね。8年前にトヨタでbB買ってオプション全て付けたら300万ぐらいになったから、現金で払うからって50万引かせた(  ̄▽ ̄) 久しぶりに格好良いクルマでたな!でも予想より高い・・・2リッターターボクラスの価格帯だ。物価の高騰?ガソリン車の増税?う~ん厳しいな・・・。 思ったよりも高いな。これだと手軽に買って乗り回すライトウェイトスポーツとしての存在意義が薄れやせんか?(・ω・`)

天使のララ

便秘が改善される

それに子供の足裏のがかたい。7ヶ月の息子へ、お風呂上がりにマッサージをしています。 便秘予防になるし、将来のコミュニケーションをとれるように(笑)セザンヌのファンデーションは優秀だと思うわぁ。貧乏な私にぴったり。ダイソーで売ってるヒアルロン酸美容液を、お使いの化粧水に混ぜてお使いいただけますと顔が乾燥しませんよーヽ(・∀・)ノ 普段はオイルクレンジング派。でも、軽いメイクをサッと落としたい時などには、うる落ち水クレンジングを使っている。 ベビーパウダー!!(・ε・。) 私は、 ミノンアミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスクを使っているよ ミノンのパック使ってみたぃ 口紅、普段使わないからか、いつも何色が似合うのかわからない…。そんな時プチプラだと試しやすいんだよね 結局買っても塗ってないけど 安くていいってのが助かるな♪、、、(._.) ほっといてもらってもいいですか 男性の理想って、拷問やわ 五歳 息子の ほっぺた が柔らかくて「プニプニ」します(´・ω・`)

コランコラン